はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手のひらサイズの夏色小物 :: 2014/07/03(Thu)
こんにちは。

いよいよ、明日は7月のはまたけopen です。
いつも1ヶ月があっという間…!
また明日、皆さまの笑顔とお会い出来るのが楽しみです^^

さて、今月は、手のひらにちょこんと乗るサイズの小物たちをご紹介させていただきます。



新作のミニピンクッション。ゆらゆら揺れる、
アンカーチャームのピン付きです。

IMG_4569.jpg

こちらは、お客さまからご希望の声もあり、再びお作りました、
イヤホンジャックアクセサリー。

また、ピアスの容器なども小さな小瓶に替えてみました。

会場で、ぜひ、お手にとってご覧下さいね♪





  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<はまたけ雑貨日和 7月 Open! | top | 海香る首飾り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/245-186d42ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
