はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




CHIKA ✽ Baby Card ✽ :: 2013/01/07(Mon)
CHIKA wire craft です

新年初の blogです 今年もよろしくお願いします。
帰省で美味しいご馳走と元気な笑顔に囲まれて 充電完了!
早速、ワイヤーも仕事始めです。

IMGP5973.jpg

新年初のクラフトは Baby Card です。
上から時計回りに ベビーカー 手ぶくろ くつした スタイ です。
小さな Baby Card はノンター二ッシュシルバーという
色褪せないシルバーワイヤーを使っています。

IMGP5976.jpg

こちらは 今回、新しく作った 手ぶくろのカード ♪
赤ちゃんが初めて使うものはみんな小さくて可愛いですね。

カードはそれぞれ ピンク ブルー イエロー の3色をご用意しました
赤ちゃんへのギフトに添えたり、内祝いにありがとうのメッセージを添えて。。
CHIKA の blog にも紹介しましたのでご覧くださいね。




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<powa*powa*ブローチ | top | ニットワンピース。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/24-94e384ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)