はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




♪ 7月 作家在店時間のお知らせ ♪ :: 2014/07/05(Sat)
✽ 7月のはまたけ雑貨日和 ✽

7月4日・7月5日 10:00~17:00 OPEN です 

7月4日(金曜日)

○ Shoka Fabrik... 10:00-12:00
○ +a. ... 10:00-13:00
○ CHIKA ... 12:00-17:00
○ akemaru ... 13:00-17:00

7月5日(土曜日)

○ +a. ... 10:00-13:00
○ CHIKA ... 10:00-13:00
○ akemaru ... 13:00-17:00
○ life39naturel ... 13:00-17:00

夏の楽しいクラフトが揃いますよ(^v^)/

8月は お休みですので 夏休み前に是非、いらしてくださいね
7月の次は9月5日(金)・6日(土)です
メンバー 一同、皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています♪





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7月もありがとうございました♪ | top | はまたけ雑貨日和 7月 Open!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/238-02f717b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
