はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




梅雨に負けないはまたけ雑貨日和♪ :: 2014/06/06(Fri)


梅雨ですね。
入梅雨したので覚悟していましたが、今日は思いっきり梅雨空でした。
土砂降り-、少し小雨-、雨雨雨。
しばらくはこんなお天気とのお付き合いですね。
気分だけでも爽やかに、6月は夏が楽しみになるような
可愛いクラフトが並びましたよ。

6HA.jpg

こんな足元の悪い中、たくさんのお客様が足を運んで下さり、感謝感謝でした。
どうもありがとうございました。
雨はどんどん強くなって、午後からはのんびりと
お客様を引き止めてゆっくりまったり、それもはまたけ雑貨日和らしい(笑)

明日も10時よりOPENします。
一日雨のようですが、お気をつけて遊びにいらしてくださいませ。

はまたけてとてのマップや10月のお知らせもお配りしています。
明日もお待ちしていますね。どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<♪ 6月 作家在店時間のお知らせ ♪ | top | お天気どうかな?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/236-e4407149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)