はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




夏のワイヤークラフト☆ :: 2014/06/04(Wed)
こんにちは CHIKA wire craft です

急に蒸し暑くなってきましたね(^^;)
ワイヤークラフトはすっかり夏モードです
涼し気な色合いや素材を楽しんで頂けたらと新作をご用意しました ♬
暑さを和らげてくださいね

chika140601.jpeg

[ 流木のラフィアリース ]
味わいのある流木をシンプルなロゴと合わせて シルク紐で優しい雰囲気に仕上げました
インテリアに合わせやすい小振りなリースです


image 3

[ シーグラスのラフィアリース ]
ブルーラフィアにシーグラスや古木をアレンジしました
素材感を楽しめるリースです


image 3

[ シマリスのオーナメント ]
木々も生き生きとする夏は シマリスの のんびりしたオーナメントも ♪
1年中楽しんで頂けますよ


image 9

[ シェルとガラスのオーナメント ]
長さ85cm のオーナメントは縦にぶら下げるタイプです
窓枠に沿わせたり いつもの空間に海のイメージを ♪
コロンとした ガラスの小ビンとアルミワイヤーのシェルが涼し気です


chikamarinepochi.jpeg

[ マリンポチ袋 ]
お陰様で ご好評頂いているポチ袋
夏はマリンの生地で登場です
夜の海と灯台 穏やかな海に浮かぶヨット等
小さな世界を楽しんでくださいね

ご紹介したクラフトの詳細は CHIKA wire craft blog で ご覧頂けます

この他にも色々なワイヤークラフトをご用意して
皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています

CHIKA でした ♪



スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2014*ラップブレス | top | 6月の新作♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/232-6c43de49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)