はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




打ち合わせ☆ :: 2014/05/13(Tue)
今日は、メンバー5人で、10月7日にスペースをお借りするholonさんへ、下見&打ち合わせへ行ってきました☆

2014051318114082b.jpg

ヘアサロンなので、火曜日は定休日。
心おきなく、5人で「ふむふむ」してきました♪

20140513181338d4a.jpg

こちらは、辻堂駅から徒歩で5.6分程。
いつも、はまたけへ来てくださる時は、辻堂駅西口を南側へ。
それを今度は北側へ降りて頂くと、あとはルートは簡単です☆
(詳細は改めてお知らせしますね)

ガラス張りの素敵な空間。
ここは全てガラガラ〜っとオープン出来ます!
開放的な空間での出張はまたけオープンに心も踊ります♪

ここにあれ置こうよ、あ、これ使える!
上からぶら下げてさー、外にも並べようよ………
たくさんのアイディアがとめどなく溢れるメンバー。

今から10月が楽しみでたまりません(^_^)

そして、出張はまたけには、powa*powa*さんも参加してくださいます!
またあの作品たちを手にとれるチャンス到来☆

そして、お昼はテラスモールへ。
食べ終わってまったり画像で失礼します(笑)

2014051318114084b.jpg

打ち合わせ…したよね…うん、したよ、したした。
話が止まらない〜(^_^;)

こんな楽しいメンバーとこうして活動出来ることを心から幸せに思います☆

10月以外は、年内いつもと変わらず、はまたけオープンですので、そちらももちろん全力投球!
(8月はお休みです)

holonさん、HPも素敵です、ぜひ飛んでみてください♪

チカちゃん、akemaruさん、powa*powa*さん、そしてシャビーブルーオーナーのnaoさんも、こちらでカットされてます。
何ヶ月経っても素敵なヘアスタイル、、ぜひそちらも(^ν^)



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<Hamatake eventweek | top | 第16回はまたけ雑貨日和、クローズです♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/227-d610350e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
