はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




第16回はまたけ雑貨日和、クローズです♪ :: 2014/05/10(Sat)
本日、無事にはまたけ雑貨日和、クローズしました☆

両日とも暑いくらいのいいお天気に恵まれ、お客様もたくさんいらして頂き、メンバー一同、感謝です。

2014051020081950b.jpg


タイトルの第16回、気付きましたか?
数えてみたんです。
去年の8月の湘南モールを入れたら16回でした♪
16回もやったんだ〜!
+a.で言うと、お洋服は140着くらいは作った!?と思う!
わお!

17回目に向けて頑張ります(^_^)

今日は、あれ?私の服?というくらい好みの似てる素敵な方にいらして頂き、
娘さんとのお友達のような関係に、ほっこりさせてもらいました♪

201405102007434c3.jpg

tocちゃんバッグ、いつも持ってくれてるんだなぁ、と、嬉しくなります。

20140510200757b62.jpg


今日は常にお客様がいらっしゃる賑やかな土曜日となりました。

初めてお話させて頂く方、常連さんにお隣さん♪
いつも見守って下さりありがとうの気持ちでいっぱい。


さて、少し先のお知らせですが、
10月は、いつものみどり荘ではなく、こちらにもよく登場する、ヘアサロンのholonさんにてオープンします♪
10月7日(火)です☆

その他の月はいつも通りです☆

またお知らせしますね(^_^)

次回は6月6日、7日にオープンです!

梅雨入りはまだかなー。
またお天気がいいといいな♪

新作たくさんご用意してお待ちしてます☆



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<打ち合わせ☆ | top | 5月はまたけ雑貨日和openしました。>>


comment

初はまたけ

初めておじゃまさせていただきました。
かわいいものありすぎて、娘と困ってしまいました(笑)しえさんのセンス大好きで、お洋服お嫁入りしてもらい、娘もかわいいアロマディフューザーゲットしうれしく帰りました。バックもネックレスもステキで、連れて帰れなかったことが心残り…(。-_-。)次回までにおこずかい貯めようねと話しながら帰りました。皆さんの作品に元気と楽しみ、ワクワクをもらってます。作家さんそれぞれのセンス最高です!自分の作りたいを信じてカタチにしてほしいなと思います。ブログも楽しみにしてますね(^∇^)
ありがとうございました*\(^o^)/*
  1. 2014/05/11(Sun) 08:27:55 |
  2. URL |
  3. しばちゃん #-
  4. [ 編集 ]

しばちゃんさん。

土曜日は、お会いできて嬉しかったです!
一目見て、合う♡と感じてしまいました♪
スカートもトップスもバッグも全部素敵でした!
そんなお方に私の服を着て頂けるのは本当に光栄と恐縮です。
娘さんも目が合うとニコッと笑ってくれて、可愛くて、私も娘がいるのですが、
もう少し大きくなったらこんな2人みたいになりたいなぁ、と思いました(^_^)
メンバーみんな、ため息の出るような作品ばかりですよね。
毎回私も、楽しみにしてるんですよ。
また、そんな作品を見に娘さんといらして下さいね♪
お会い出来るの楽しみにしてます☆
本当にありがとうございました♪♪♪
  1. 2014/05/11(Sun) 21:23:54 |
  2. URL |
  3. しえ #oxDefcHw
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/226-1f669b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)