はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




5月はまたけ雑貨日和openしました。 :: 2014/05/09(Fri)
10004.jpg

今月も賑やかに。遊びに来ていただきましてありがとうございます。
5月はまたけ雑貨日和、初夏の華やかな新作が揃いました。
毎月楽しんで頂けるように、新作たっぷり。
日曜日は母の日ですね。
ギフトに可愛いものもたくさん揃ってます。
まだ間にあいます。是非可愛いクラフトを選びにいらしてくださいね。

10002.jpg

今日から加わった新しい目印。
見つけて頂けましたでしょうか?



じっくりじっくりと楽しんでくださり、嬉しいです。
小さなわんぱくくんも。帰りには「また来るね-。」ありがとね♪

明日も10時よりopenします。
お待ちしていますね♪


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<第16回はまたけ雑貨日和、クローズです♪ | top | ✽ 5月作家在店時間のお知らせ ✽ >>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/225-c943df38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)