はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




初夏を迎えるワイヤークラフト ♪ :: 2014/05/08(Thu)
こんにちは ♪
楽しみにしていたGWもあっという間に終わって
いつもの生活がまたスタートしましたね
5月のはまたけには 夏を少し先取りして
楽しい季節を感じてもらえるようなクラフトをご用意しました


chikakujiraimage.jpeg

[ くじらのリース ]

流木に綿ロープ ×マリンブルーのペイントとアルミワイヤーは
湘南なら1年中飾って楽しめますよ
クジラの潮吹きの小さな揺れる しずく がポイントです ♫♪


image 3

[ ヨットオーナメント ]

Welcome のロゴで海の雰囲気でお出迎えです ♬
錆びに強いアルミワイヤーですので屋外でもお使い頂けます


chika01image.jpeg

[ マリンフラッグオーナメント ]

小さなフラッグオーナメントは意外と市販されていないので
大人も子どもも飾りやすいサイズで作りました
生成りのプリント生地はやさしく お部屋の模様替えやギフトにどうぞ ♫


image 2

[ ワタカラリース ]

ナチュラルな柔らかい雰囲気の小ぶりなリースは
『 母の日 』のギフトに是非!
もちろん毎日頑張っている自分へのご褒美にも(^v^)
お部屋で使うなら ワタカラにアロマオイルをたらせば
ルームディフューザーにもなりますよ

みなさんのお越しを楽しみにお待ちしています
是非 のんびりいらしてくださいね


スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<おてがみタグ | top | 首飾り>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/05/24(Sat) 19:44:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re: Re: M様

> > こんにちは♬
> > 喜んで頂けて本当に本当にうれしいです!!
> > ご自宅に1度お電話したのですがお留守だったのでサプライズのようにお届けとなりました♬
> >
> > 鎌倉マルシェからずいぶん時間が経ってしまいましたが、
> > 古木を探しながら日々を過ごしていたところ☆まさにM様用!!という形が見つかって
> > おすすめの美しい色合いの松ぼっくりや、ご希望だったドングリを使って仕上げました
> > 大きなどんぐりは友人の花屋さんの1オシのものです
> >
> > 自画自賛ですが(^v^)、絵本の1シーンのようなハリネズミののんびりな時間を可愛く仕上げられた〜〜と
> > 嬉しくなったオーナメントです♪
> >
> > もし、ドングリや松ぼっくりが破損したり、お出かけ先で変形した場合は修理をさせて頂きますので
> > ハリネズミをいろんな場所に連れ出してくださいね(^O^*)
> >
> > 嬉しいメールをありがとうございました
> > また 旦那様と のんびりはまたけにも遊びにいらして下さいね
  1. 2014/05/25(Sun) 11:55:53 |
  2. URL |
  3. CHIKA #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/223-b4bed613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)