はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和今週openです。 :: 2014/05/06(Tue)
toc33.jpg

GW最終日。楽しいGWを過ごされましたか?
4月ははまたけ雑貨日和の他に
鎌倉の方でも作品をご紹介させて頂きました。
GWにさしかかる少し前のことでしたが、
もう随分前のことのようです。
鎌倉でも、はまたけのお客さまにお会いできて
すごく嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

GW前半はほっとして、少し充電しました。
後半はやっと衣替えとか
小さな模様替え(というほどのことでもないですが)
ワイヤ-のダ-ナラちゃん↑可愛いです。
そして、5月のはまたけ雑貨日和にむけて。

toc32.jpg toc31.jpg

麻の帆布のbag、大きいのと小さいの。
他にも新作の帆布bag、がま口も加えてご紹介したいと思ってます。
ギリギリまで製作します。

GWのお疲れが出る頃ですが、是非遊びにいらしてくださいね♪
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<7着ご用意しました☆ | top | truck-market ♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/220-6b7079c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)