はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




ニットワンピース。 :: 2013/01/06(Sun)
こんにちは。

ご無沙汰になってしまいました、+a.のしえです。
制作がなかなかはかどらずに、もう今週じゃない!?
っと、焦りまくっていますが、
なるべくたくさんの作品で皆様をお迎え出来るよう、
ギリギリまで頑張ります!

サイズ100のニットのワンピースを作りました。
5着あります。
お好きな組み合わせが見つかりますように。

コピー ~ IMG_1918

少しだけ載せてみます。

コピー ~ IMG_1904

このように、見返しとポケットは違う生地を組み合わせていて、
ボタンはそれぞれ違うのを付けました。
コピー ~ IMG_1911

まだまだ頑張りまーす☆



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<CHIKA ✽ Baby Card ✽ | top | 2013年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/22-ffb38764
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)