はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




4月open ありがとうございました :: 2014/04/05(Sat)
042014d.jpg


はまたけ雑貨日和。
今月も、あたたかな気候の中、
2日間、無事にopen することができました。

年度のかわり目で何かと気ぜわしい春休み。
お時間を作っていらして下さったお客さま、ありがとうございました。
気になっていたけどなかなか、タイミングが合わなくて、今日はopenしてたわ〜♪ と
嬉しそうに飛び込んで入って来て下さったお客さまもちらほら…
皆で嬉しく感じました。

042014b.jpg

042014c.jpg

042014.jpg

いらして下さった方々は、皆、じっくりじっくり作品を見て下さいました。

1点1点、こだわりのハンドメイド作品です。
お手に取ってじっくりご覧頂けたり、
かわいい〜♪って言ってもらえるだけで、
メンバーにとっては大きな励みになります。

支えて下さる皆さまには、本当にいつも感謝しています。

042014e.jpg

今日は、小さなお客さまと、少し一緒に遊ばせてもらいました(*^^*)
こんなひとときにも、メンバー一同、ほっこりとさせてもらっています(*^^*)

2年目に突入したはまたけ雑貨日和。

これからもはまたけがお客さまに愛され続けられますよう。。

来月のOPENは、GW明け、5/9(金)、10(土) となります。
ぜひまた遊びにいらして下さいね♪

スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<truck-market ♫ | top | ♪ 4月 作家在店時間のお知らせ ♬>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/217-5f79240e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。