はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




素敵な文具と雑貨のお店 Carta :: 2014/03/17(Mon)
こんにちは CHIKA です
暖かい日はちょっと近場で雑貨屋巡りもしたくなります ♫
大船に住んでいる友人に誘われて 大船の隠れ家のような雑貨屋さんに行ってきました

01chika.jpeg

カルタとは イタリア語で『 紙 』という意味なのだそうです
机周りが楽しくなるような文具をセレクトしたお店です

image 2

一軒家の1階部分が店舗になっていて
はまたけ雑貨日和と同じように 靴を脱いでお家に上がります
とっても穏やかな店長さんが出迎えてくれますよ

image 3

明るく楽しい雰囲気の店内には 便せんやシールにマスキングテープ
こだわりの文具は どれも使ってみたくなるような物ばかりで
私はマスキングテープや 可愛いイラストの小箱に入ったシール、
穴を開けて使う鍵穴の形の留め具、楽しい柄のポップコーンの袋を購入しました ♬

image 4

70種類ものシール! どの柄を使おう?
文具好きにはたまらないお店ですよ
大船の商店街から少し脇道に逸れた住宅街にある小さなお店
オススメです

CHIKA でした ♪

Carta 
スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<4月のbag | top | ありがとうございました。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/209-34a4c253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
