はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




♫ 楽しい春を迎えるワイヤークラフト ♪ :: 2014/03/05(Wed)
こんにちは♪ ワイヤークラフトの CHIKA です
まだ寒い日が続きますね〜 3月のはまたけ雑貨日和では
お部屋の中が ぱっと華やぐようなクラフトをご用意しました♫

パリオーナメント
パリをイメージした小さなチャームとカラフルなボタンが楽しい 1.2mのオーナメントです
子ども部屋の飾りつけにもオススメです♬

エッフェル塔リース
Bonjour! エッフェル塔リースには繊細なアンティークレースを使っています
季節を問わず 1年中楽しめる小ぶりなリースです

花瓶オブジェ
花瓶のオブジェ ブラウンカラーワイヤーの花瓶のシルエットのオブジェには
紫陽花やソラジニアをセットしました*
お部屋のポイントになりますよ♪

メジャーカード
『久しぶりだね』という多目的カードは あっという間に過ぎる時間を
メジャーのメモリで表現してみました。

この他にも楽しい新作をご用意しています。
私は 3/7に終日お店に居ますので
オーダーや『こんなの作れる?』など お気軽にご相談くださいね

CHIKA でした (*^0^*)/


スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<新作は7着です☆ | top | 春ストール>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/205-3ac2b722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)