はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




3月のbag :: 2014/02/28(Fri)


こんにちは♪tocです。
前回の大雪が嘘のように、随分と春めいてきましたね。
とは言うものの、まだまだ寒暖の差が激しく体調崩されてませんか?
2月はあっという間。
お雛様出しましたか-?? 

3月のはまたけ雑貨日和。またまたどうぞよろしくお願いします。
life39bag、色を楽しんで下さいね。
blueは基本(笑)ですが、帆布カラ-いろいろご紹介できるかな・・
前回ご紹介した色違いショルダ-、色が違うだけで印象も変わります。
作っていても楽しい瞬間です。

では、お会いできるのを楽しみにしていますね♪





  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<春ストール | top | ボサノバ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/200-6bdb7edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)