はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




こんにちは♪はじめまして♪ :: 2012/11/07(Wed)


こんにちは♪ はじめまして!

bag.布小物製作をしています、life39naturelのtocです。

辻堂を愛する地元の作家たちを中心に月2日の「はまたけ雑貨日和。」
私は地元ではないのですが、お仲間に入れて頂き
一緒にこのはまたけ通りを盛り立てていけたらいいなぁ-と思っています。

日頃は委託中心と年に二回の鎌倉eventに重きをおいて
活動をしていました。現在進行形。笑
来年からはみなさんにお会いできる機会もちょっぴり増えて
今からワクワクとドキドキととても楽しみにしています。

ひっそりとのんびりと、日々の忙しさから解放されて、
お喋りして気分転換できるような
居心地のよい楽しみな場所になったらいいな。

39(thankyou)はいつもありがとうの気持ちを。そんな思いから。
それ以外の理由はお会いしたときに聞いてくださいね(苦笑)

openまではまだ先になりますが、少しずつ準備始動です!
今後は作品紹介や、地元情報いろいろupしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします♪

一番ね-さんが一番バッタ-でした。
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<powa*powa*と申します | top | はじめまして。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/2-8e2a16c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)