はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




ポストカード :: 2014/02/06(Thu)
こんにちは。
本当に、寒い毎日が続きますね。

年末には、たくさんの方々にオリジナルカレンダーをお求め頂き、
本当に嬉しい悲鳴でした。ありがとうございました。
最後の残り1冊を今月のはまたけでお渡しして、
すべてのお渡しが終了します。

さて、ここ何年もお作りしているカレンダーですが、
実は、印刷の汚れが入ってしまったり、余分な枚数になってしまったりと、
毎年必ずミスプリントが生じます…おっちょこちょいなだけ?
かもしれないのですが…(^^;)

今回、例年のこれらのプリントを、ポストカードに
仕立て直してみました。

shoka20140206.jpg


何年か続けてご使用頂いている方には、
見覚えのある柄も、ありますでしょうか(*^^*)

今月は、バレンタインを意識したハート柄、これからの季節にふさわしい春らしい柄などを
チョイスして、カード2枚、封筒1枚のセットにまとめました。(1セット300円)

ぜひ店頭でお手に取ってご覧下さいね。

***


shoka20140206b.jpg


昨年のこの季節に、はまたけ雑貨日和は小さな産声をあげました。
それから毎月コツコツと…
いらして下さるお客さまや、メンバーの皆に支えられながら、
無事に1周年を迎えられることが出来ました。

今月は、1周年を迎えらた感謝の気持ちを込めまして、
お特なアソートセットや、プライスダウンの作品など、
たくさんご用意してお待ちしています。

温かくして、ぜひ、辻堂に遊びにいらして下さいね。

初夏でした。


スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<✽ 2月 作家在店時間 ✽ | top | しえママ作品☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/194-74abbf5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。