はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




冬~春のワイヤークラフト :: 2014/02/03(Mon)
すっかりご無沙汰しています
CHIKAです (*^∇^*)
1月の間 春に向けて楽しいワイヤークラフトを作っていました✿

棚正面点灯
[ Sparkling Blue ] LEDのブルーライトが内照します
ライトを消していてもお部屋に小花柄のBOXが楽しいですよ♪

白とグレー全体斜め
[ ガーデニングオーナメント ]
羊毛ロープにガーデニンググッズの小さなクラフトが並びます
縦横 自由に飾ることができます

完成
[ シマリスの家 ]
ブナの実や木の実で出来た小さなシマリスの家 ♫
可愛い表情を是非ご覧下さいね

2色
[ お花のカード ]
春を待つ華やかなカード
多目的に使えるカードを2色ご用意しました ✿

リース
[ 女の子のリース ]
フランス語で『女の子』というピンクのリース
桃の節句は洋風に楽しむのも可愛いですよ
女の子の部屋のドアサインとしてもオススメです ♪

CHIKA の blogでも はまたけ雑貨日和1周年記念のクラフト等
詳しく紹介しています。是非ご覧くださいね

2月のはまたけ雑貨日和で皆さんのお越しを楽しみにしています

CHIKAでした ✿




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お楽しみset | top | 今年もよろしくお願い致します>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/189-46a2eb5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)