はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




Plum-Tree :: 2014/01/16(Thu)
今日は はまたけメンバーの

+a. 史絵ちゃん、akemaru あけちゃん、

shoka fabrik 美穂ちゃんと CHIKA の4人で鴨宮の手芸屋さん

Plum-Tree さんに行ってきました

life39naturel toc ちゃんは残念ながら行けず

次回のお楽しみになりました(m´・ω・`)ノ(´TωT`)ザンネン。。

chika3.jpg
沢山の美しい糸を前に
皆 楽しみながら真剣にお気に入りを選んでいました♪

糸棚
店長自ら 直接仕入れてきた厳選された美しい糸
季節を取り入れた風合いの新しい糸に
毎回嬉しい ため息が出ます(*´∀`*)~✽

糸巻き
店長の梅ちゃん♥
必要な量を量って糸玉にしてくれているところ。
好きな糸を何種類か混ぜたりもできるので オリジナルの糸を作れます

糸玉
CHIKA は9種類を作ってもらいました♪♫
春~夏のクラフトに活躍する予定です
4人それぞれ 個性が出るセレクトで作ってもらいました
皆 満足してお店を後にしました

是非 皆さんもお店に足を運んでみて下さいね

Plum-Tree  http://plum-tree-ume.blogspot.jp/

CHIKAでした♪





  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<cafe pipipi ♪ | top | 明けましておめでとうございます>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/185-f86e326b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)