はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




holon :: 2013/12/17(Tue)

新しい年を迎える前に
久々に友人夫婦のヘアサロンへ行ってきました♪

リース
以前オーダーを頂いていたオリジナルリースが店頭に飾られていました♪♫
さり気なくお洒落でとても落ち着くholonさんをイメージして作らせて頂きました
素敵なパーテーションとしっくり❂ 夜はライトアップされているそうです

トナカイ
お庭に赤鼻のトナカイが✽
可愛い表情で店内の窓からも楽しめます

外観
ヘアカットも自然なスタイルがいつも気に入っていて
今回も伸びてゆくのも楽しめる短めのスタイルにしてもらいました
新人の渡部さんのヘッドマッサージもとても気持ちよくて
シャンプー中に寝てしまうお客様は海の夢を見たりするそうです♫

サロンだけでなく
セレクト雑貨や肌に優しいスキンケアのラインナップも楽しめますよ
CHIKAのコーヒーフィルターケースもここなら常時お買い求め頂けます
はまたけ雑貨日和が好きなお客様だったら
間違いなくお気に入りになるサロンですよ

CHIKAでした♪

☛ holon


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:3



<<よいお年を♪ | top | 年内最後、無事にクローズです♪>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/20(Fri) 00:55:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Iさま。
ご連絡ありがとうございます。
お電話を何度か差し上げましたがいらっしゃらなかったので、
メッセージ助かりました。
こちらこそこちらの連絡先をお伝えし忘れて申し訳ありませんでした。
早速今日、再送致しますのでよろしくお願いしますo(^▽^)o
  1. 2013/12/20(Fri) 11:37:58 |
  2. URL |
  3. CHIKA #oxDefcHw
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/12/20(Fri) 23:56:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/181-61ae8d7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
