はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




年内最後、無事にクローズです♪ :: 2013/12/07(Sat)
close

本日、12月年内最後のはまたけ雑貨日和、無事にクローズ致しました☆

お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました♪

年内最後ということもあり、土曜日の今日も常にお客様で賑わい、メンバーにとっても最高の締めくくりとなりました。

今年1月からスタートしたこのはまたけ雑貨日和、あっという間に間もなく1年です。
不安な気持ちで迎えた1月、それはこれから繋がって行く素敵な出会いの1ページとなり、
私たちの胸に強く残っています。

2月、3月、4月…と私たちメンバーは笑いながら、時には悩みながら、時には追われながら(笑)ひたむきに歩んで来ました。

大切なお客様に支えられ、応援してくれる友人、家族に支えられ、
お店を大切に、守ることが出来ました。

2013年を晴れやかな笑顔で終えることが出来そうです。

2014年、また新たな気持ちでお店を盛り上げて行けたら、とメンバー一同、気を引き締めています。


さて、そんな2014年のスタートは、2月7日(金)、8日(土) となります。
1月はお休みさせて頂き、2月の為にまた制作頑張ります☆

そんな2月は、はまたけ雑貨日和、1周年イベントと致しまして、
素敵な企画を考えております♪

1周年特別パックのような、作品を詰め込んだお得なものを数量限定で用意したり、
セール価格でご提供させて頂いたり、
とにかく2月は来てみる価値あり!な2日間となること間違いなし♪

また近くになったらメンバーから紹介もあるかと思います。
楽しみにお待ちください^ ^

ではでは…
メリークリスマス☆☆☆

スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<holon | top | 12月初日、ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/180-dadb4d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
