はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




10着♪ :: 2013/12/05(Thu)
こんにちは!

前日にバタバタとブログ更新です。

今回は10着縫いました~♪
本当は11着裁断したのに、1着どうしても時間がなかった。。
それはまた2月に♪

少しだけお見せします☆

これホントお気に入りになりました。
コーデュロイのパンツです。
コピー ~ IMG_3241 (1)

こちらはタックの入ったポケット付きのスカート。
コピー ~ IMG_3238 (1)

そしてビッグTシャツ。
これは裾がポイントです♪
コピー ~ IMG_3258 (1)

+a.ブログには10着全て更新しています☆

年内最後となるオープン。

ぜひぜひたくさんの方々と笑顔で締めくくりたいな、と思っています!

クリスマスの雰囲気もちょこっと感じられるかな?
楽しみにお待ちしております♪



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<♫12月はまたけ雑貨日和在店時間のお知らせ♫ | top | ドットマフラー>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/178-d48aa1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)