はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




楽しみにしています♪ :: 2013/12/04(Wed)


年内最後のはまたけ雑貨日和、明後日から2日間openします。
12月に入り、いろいろ気忙しくなってきましたが 
しばしその事は忘れて、是非遊びにいらして下さいね。

お店に並ぶもの。
ちょっぴりクリスマスを意識して赤い巾着bagを作りました。
動物柄がちょっと北欧っぽい? 可愛いです。



iphonがすっぽり入るレザ-のバネ口ポ-チです。



お散歩サイズからbigサイズのものまで、
バンブ-タイプやバケツタイプ形もいろいろご紹介したいと思います。

ではでは、お待ちしてますね♪どうぞよろしくお願いします!


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ドットマフラー | top | **。Xmas Egg ✽。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/176-60c32273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
