はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




クリスマス気分。 :: 2013/11/19(Tue)
お久しぶりとなってしまいました。
+a.しえです。

いやはや忙しいです。。
どこか素敵なお店に行ってランチ、、なんて夢のまた夢…
なのでネタがなーい(ー ー;)

だけど、気持ちはクリスマスに向いています♪
我が家はハロウィンが終わるとクリスマスの飾り付けをしています。

201311191935283shie.jpg

このツリーは、雑貨屋さんで見つけて一目惚れしたものです♪
あちこちにソーインググッズが吊り下げられています。
これは私がミシンに目覚める前に購入したのですよ☆
9年くらい前に雷に打たれたようにミシンにハマったのです。

最近、子供の学校でミシンの授業のお手伝いをさせて頂いて、この中から何人かでも、
もっとミシンやってみたい!と思う子がいたらいいなぁ、と思ってます(^^)

あ、話が逸れました(・・;)

クリスマスが近付いて来てるというワクワク感に溢れた街や人が好きです。
あちこちで流れるBGM、お店のももちろんだけど、住宅街の素敵なおうちのイルミネーション、
クリスマスケーキのCM、宅配ピザのサンタさん。

あぁ、今年もこの季節がやって来た、とワクワクするのです。

12月のはまたけでも、お客様にそんなワクワクを感じてもらえるような作品がたくさん並ぶといいな、と思います♪

制作ギリギリまで頑張ります(^ν^)






  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<**。Xmas Egg ✽。 | top | x'mas>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/173-b8500308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
