はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




x'mas :: 2013/11/15(Fri)


お店が終わるとほっとしちゃって久しぶりの更新です。ペコリ。
朝晩随分と冷え込むようになり、みなさんはもうx'masム-ド満載でしょうか?
昨日はCHIKAちゃんの参加するeventにお邪魔して、
一足早くX'mas getしてきちゃいました。
このシ-ズンは子供もそうですが、私も家にいる時間が減少、
いつの日からか大それたX'masの模様替えをすることもなくなってしまいました。
でも、ちょっぴり気分は味わいたい。そんな方にもおすすめ。
卵ケ-スにちっちゃなX'masがいっぱいつまっています。
ツリ-のオ-ナメントにも可愛い♪
12月はまたけ雑貨日和で並ぶのかなぁ-。並ぶといいね。笑



toc13.jpg

12月はいつものbagの他にも、
ちょっとプレゼントにもなるようなものも
並べられたらいいなぁと
メモ帳やがま口を作りました。
クリスマスではないのですが・・汗

風邪が流行るシ-ズン。
みなさま、暖かくしてお過ごしくださいね♪
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<クリスマス気分。 | top | 11月のはまたけ雑貨日和、クローズです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/172-7715c465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)