はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




11月のはまたけ雑貨日和、クローズです☆ :: 2013/11/02(Sat)
本日無事に11月のはまたけ雑貨日和、クローズとなりました♪

お越し頂いた皆様、どうもありがとうございました☆

110201.jpg

2日目の今日はオープンと同時にたくさんの方にご来店頂き、メンバー一同感激の始まりでした。
わざわざ遠方からいらしてくださった方もいらっしゃったそうで、感謝の気持ちでいっぱいです。

110202.jpg

ワイヤークラフトCHIKAちゃんのクリスマス雑貨はとても人気で、あっという間に品薄に。
20131102194459840.jpg
また12月のはまたけにもきっと登場しますよ♪

昨日のオープン時にはこんなに盛り沢山だったtocちゃんコーナーも、今日はガラーン。
20131102194440ed7.jpg
ファンの方がたくさんいらっしゃいますが、初めて目にする方の元へも旅立ちます♪

ビーズアクセサリー作家と紹介していますが、驚く程何でも出来るakemaruさんはいつもストールもとても人気。
今回は温かなマフラーもたくさん並びました♪
201311021945216a0.jpg
お客様の首にグルグル巻きながら接客する姿に、お客様を思う気持ちが伝わります。

そしてshoka fabrikの初夏ちゃん、毎年人気のカレンダーの予約が始まりました♪
20131102194423236.jpg
毎月捲るごとに幸せな気持ちにさせてくれます。丁寧な手仕事に驚きます。

+a.では、今回トルソー持ち込んで、いつもハンガーに掛かってるだけのスペースを
少し変化を持たせました。
20131102194330a62.jpg
やはり服はのっぺり並んでいるだけよりも動きがあった方がいいですね♪

毎回のディスプレイ、楽しんでもらいたい、と思いつつも自分たちも楽しんでレイアウトしています。

12月のはまたけ雑貨日和も、どうぞ楽しみにしていて下さい☆

12月6日(金)、7日(土)
10:00〜17:00


1月はDMに記載されておりますが、お休みを頂きますのでお間違いのないようよろしくお願いします。





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<x'mas | top | 11月 初日ありがとうございました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/171-107825d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)