はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




はまたけ雑貨日和open :: 2013/11/01(Fri)


はまたけ雑貨日和という名にぴったりなお天気日和。
11月初日、お越しくださいました皆様どうもありがとうございました。
今回は、扉を開けると+a しえちゃんにそっくりなボディがこんにちは。
ディスプレイも毎回変化をつけて
そんなところも楽しんで頂けたら嬉しいです。



可愛いクリスマス雑貨も並んでいます。
来年のカレンダ-も予約受付中。年内にはお届けできます。
おしゃれする機会も増えるこれからのシ-ズンにぴったりな
アクセサリ-も並んでます♪

明日も10時からopenします。
お待ちしていますね♪ どうぞよろしくお願いします!!


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<11月 初日ありがとうございました☆ | top | ♬ 11月 作家在店時間のお知らせ ♫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/169-9c0468a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)