はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




秋冬。 :: 2013/10/30(Wed)
こんにちは。
+a.しえです☆

日に日に寒くなりますね。
人一倍寒がりの私は、今の時期で既に大変です。。

数少ないですが、秋冬ものをボトムス中心に作りました。

こんなサルエルや‥
コピー ~ IMG_3157 (1)

こんなスウェットや‥
コピー ~ IMG_3139 (1)

スヌードもいくつか‥
コピー ~ IMG_3169 (1)

+a.ブログではもう少し載せています。

少しひんやりした外からいらして頂いたお客様に、ドアを開けてホッとできるような空間でお待ちしています♪

またおしゃべりもしちゃうと思いますが、お時間の許す限り、お付き合いくださいませ☆



  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<2014 オリジナルカレンダー♪ | top | 11月39bag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/165-be49b094
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)