はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




バリの店 Chair :: 2013/10/10(Thu)
バリ好きな友人に誘われて
藤沢本町駅から徒歩5分程の所にある
Chair というバリの雑貨屋さんに行ってきました

chikaChair.jpg
倉庫のような広いお店にはインドネシアやインド、バリ島から
集められたオールドチークの家具や雑貨が並んでいます

吹き抜け
2階へ続く吹き抜けには大きな絵画と植物がとっても良い雰囲気です

食器 
ジェンガラケラミック陶器や貝のアクセサリーも豊富です

ライト
2階は家具やリネン類 絵画等々
嬉しい1周年セール中!!
私は 赤い味わいのある木製の器を購入しました(*^v^*)
そのうちワイヤークラフトのディスプレイで活躍すると思います
バリっぽいインテリアでなくても合わせやすくてオススメですよ~~

私のブログにも詳細をupしました

CHIKA でした ♪

スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ミシン。 | top | MUSHROOM SHOW !>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/158-391c02bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
