はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




10月 39bag :: 2013/10/03(Thu)
みなさま、こんにちは♪
10月。体育祭や運動会に熱いシ-ズンですね。
そんな我が家は長い長い子供たちの夏休みがようやく終わり、
みなさんとは感覚がずれています。
が製作の方は坦々と。
10月も新作をご用意してお待ちしています!



秋冬になると、俄然気になりはじめるウォッシュブル-。
ブル-ワ-ルドにこの青が仲間入りします。
かっこいい印象で、2way仕様ですが肩ひもは取外し可能です。
秋の着こなしに如何ですか?



随分秋めいてきたとはいえ、実際はまだまだ暑いです。
おしゃれは我慢我慢。ははは
あったか素材で巾着bag。
気軽に使えるデザインとプライスです。



ミシンは扇風機を回しながら(笑) こちらもwool bagです。
個人的にはどっちも好きで、リバ-シプルになりました。
お得感を味わってくださいませ。
その他、季節を問わない帆布bagなどもお持ちします。

今回のはまたけ雑貨日和は初めての当日搬入。
朝気合いをいれて、open時にバタバタしないように
笑顔でお会いしたいと思います。
eventシ-ズン真っ盛りですが、はまたけ雑貨日和で
のんびり過ごしていってくださいね♪


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<本日open♪ | top | カーディガンなどなど。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/153-b99a2b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
