はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




♫ Halloween Ornament ♪ :: 2013/10/01(Tue)
CHIKAです 毎日少しずつ秋らしいワイヤークラフトを作っています 
小さなチャームが揺れるハロウィンオーナメントが出来ましたよ♪

黒オーナメント
[ ハロウィンオーナメント ] 1.2Mのオーナメントには
いびつな羊毛のポンポンとかぼちゃや黒猫 魔女のほうき等。。
一つ一つ違ったチャームを下げました ♫

黒 棚
ナチュラルな素材のオーナメントなので
インテリアに合わせても 柔らかい雰囲気でハロウィンを迎えられますよ

黒 ランプ
ランプに垂らしてお部屋の一角を飾るだけでも楽しい雰囲気になります
今週末のはまたけ雑貨日和でお待ちしています (*^∇^*)/
秋の新作を是非ご覧くださいね

CHIKA ♫


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<カーディガンなどなど。 | top | ✽ 作家在店時間のお知らせ ✽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/151-e0223649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)