はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




鎌倉ですが。 :: 2013/09/14(Sat)

tocです。こんばんは。
暑さも和らいできて、ふらっとお出かけの気持ちいい季節になってきましたね。
まだ、日中は暑いけどね・・汗

私はどちらかといえば、茅ヶ崎方面よりも鎌倉に行くことが多いです。
辻堂からだと乗換えがあったりちょっと面倒ですが、もし行く機会がありましたら
私のおすすめの好きなお店。
鎌倉は風情があってふらふらお寺巡りするのも楽しい所ですが、
もっぱら目的はランチばかりです。笑



先日は小町通りにある、Biscuitさんに行って気分転換してきました。
白いインテリアに木目調の家具がとっても可愛い。画像がなくてすみません。
白いインテリアが大好きで、ずっと昔は白いペンキを持って部屋をうろうろしていました。笑
お料理もおいしくて、器などもいちいち可愛い。



大分前の画像ですが。
こちらは御成り通りにある、Flower & cafe rakaposhiさん。
お花屋さんのカフェです。
お花好きな方にはとっても癒されます。ボリュ-ム満点!!



鎌倉スワニ-さんの先を行ったところにある、オイチイチ。
メインのおかず+お惣菜三種類。栄養バランス抜群なおいしいお店。
レトロな感じではまたけの雰囲気が好きな方は多分好き。笑

好きなお店は何度も行きたくなりますね。
はまたけ雑貨日和もそんな風になれたら嬉しいです。

って私もそこにこぎつけました。笑 
良い三連休をお過ごしくださいませ。
スポンサーサイト


  1. life 39 naturel
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<スタイ新柄 | top | 祝 Plum-Tree 1周年>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/147-2c0a4e6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)