はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




祝 Plum-Tree 1周年 :: 2013/09/13(Fri)
9月15日に1周年を迎える鴨宮にある素敵な毛糸屋さん
Plum-Treeに行ってきました ♪♫

お店

鴨宮の商店街に佇むお店は手作りを楽しむお客様でいっぱいでした

毛糸

店長 梅ちゃんが直接仕入れる お眼鏡にかなった美しい毛糸はすっかり秋色でしたよ

梅ちゃん

この糸とこの糸が好きだなぁ(*´∀`*)♬
こんな糸を混ぜると楽しくなるよ(´∀`*)
楽しい会話の中から好きな組み合わせで糸を撚り合わせてもらって
自分だけの毛糸玉を好きな量だけ作ってもらえるなんてなかなかありませんよね!
そして市販の毛糸よりもお値打ちだから嬉しい驚きです!

仕入れ

美しい糸ばかりで迷ってしまいましたが
ワイヤークラフトの新作用に大満足の2色を作ってもらいました♥
編み物が好きな方、とにかく美しい物が好きな方。。
居心地の良い楽しいお店に是非、足を運んでみて下さいね
きっと秋からのクラフトのヒントになりますよ~♪♫(*^v^*)

1周年おめでとうございます!今度ははまたけの皆で遊びに行きますね~

Plum-Tree ☛ http://plum-tree-ume.blogspot.jp/

CHIKAでした♪
スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<鎌倉ですが。 | top | LUNA CAFE☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/146-cf81b775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
