はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




LUNA CAFE☆ :: 2013/09/12(Thu)
こんにちは!
+a.しえです☆

涼しいかと思えば今日は日差しが厳しく、まだまだ残暑…
体調崩さないように気を付けなきゃですね。

さてさて、今回は、辻堂じゃなくて平塚なんですが、
お友達と行って来ました。

LUNA CAFE

image_201309121631188df.jpg

下が雑貨屋さんで、ちょっとアンティークっぽいオシャレな物がたくさんありました♪
明日から蚤の市だそうで、惜しいね!っとちょびっと残念。

上にお食事出来るとこがあります。

一つ一つ、少し古さを感じさせる落ち着いたランプや雑貨たち。


image_201309121631204c8.jpg

メニューも豊富!

たくさんの種類のキッシュから一つ選んでのワンプレートや、
大きなボウルに入ったサラダ、
パンとシチューの種類を選べる大きなお皿のシチュー、
日替わりパスタ、、
そして、私が選んだのはこちら☆
image_201309121631179d5.jpg

オニオングラタンスープにハンバーグが!
オニグラ大好きな私は迷わずコレ!

めっちゃ美味しい〜〜〜♪( ´▽`)

あっつあつで、ボリュームもあって、ヒタヒタにしたパンなんて最高〜♪

他にケーキやパフェもあって、お茶だけでもかなり楽しめます^ ^

辻堂にいると、あまり辻堂から出なくなってしまうのだけど、
そうそう、昔は平塚も藤沢もしょっちゅう行ったし、色々探すの好きだったなぁ、と思い出しました。

電車で数分なんだもん、今後も少し移動してみよう、と思った一日でした☆

蚤の市は今月いっぱい、また行ければいいなぁ(^_^)


  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<祝 Plum-Tree 1周年 | top | まつげ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/145-c161980e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)