はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




まつげ。 :: 2013/09/09(Mon)
こんにちは!
+a.しえです♪

ブログもなかなか更新出来ずですが、今日は はまたけ らしからぬ話題。

ワタクシ、人生初の「まつげエクステ」して参りました♪( ´▽`)

shiematsuge.jpg

普段、飲食店で働いてるんですが、帽子被って髪の毛も全部入れないといけないので、
アイメイクしないと、恥ずかしいくらい「THE☆顔面」なのです。

だけど面倒…そしたら、同じ職場の人に、エクステやれば何にもしなくていいから超ラクだよ!
っと言われ…
行ってみました!

辻堂駅西口すぐにある、オープンしたばかりのマーレさん。

マンションの一室なので、完全個室、一人きり♪
オーナーさんも可愛らしい方で、緊張もせずリラックス出来ました。
ってかちょっと寝ちゃった。

しかも、私の「やったね!っとバレるくらいにはなりたくない」という注文をニコニコと叶えてくれました☆

しかもしかも、何だろ、やっぱり心は乙女♡
帰ってから、どことなくウキウキ♪

きっと明日からもウキウキ♪

日々のありきたりな生活の中に、何でもいいからウキウキするようなことがちょこっとでもあるといいですよね。

私が今日マーレさんに行って、癒されて、ウキウキした一日を過ごす…

はまたけもそんな存在になれたらいいな♪( ´▽`)
なんて、、無理やりこじつけた(笑)

でもホント♪

制作がんばりまーす!



スポンサーサイト


  1. 周辺情報
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<LUNA CAFE☆ | top | ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/144-754cef93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)