はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




CHIKA ほんわか色々 ♪ :: 2013/09/03(Tue)
夏休みが終わって子ども達が学校へ ほっ(^o^*)
給食って本当にありがたい。。。
静かになった家の中 いつものペースでワイヤーを曲げています ♫

パンツ
[ ハリネズミのアーチ お洗濯 ]
毎日の家事も ハリネズミが頑張っていると なんだかほんわか✽
この他にもハリネズミのシリーズを色々とご用意しています ♫

ポチ青1308
[ ポチ袋 ]
ちょこっとこだわりのある小さな雑貨は気軽に使って頂けると嬉しいです
ご好評頂き 楽しい色合いをご用意しました ♪

9月のはまたけ雑貨日和では、ほっこり楽しんで頂けるようなクラフトを
ご用意しています。
お部屋の雰囲気をワイヤークラフトのリースやオーナメントで
夏から秋の雰囲気へ変えてみるのも楽しいですよ(*´∀`*)

皆さんのお越しを楽しみにお待ちしています

CHIKA でした ✽。+




  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<bag いろいろ | top | ✽作家の在店時間のお知らせです✽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/137-dac5dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)