はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




イベントのお知らせ。 :: 2013/08/01(Thu)
久々更新となってしまい、すみません(*_*)

夏真っ盛り、いかがお過ごしですか?
はまたけメンバーはそれぞれにバタバタ過ごしております♪

私個人としては(+a.)夜の突然の雨がイヤ〜(T_T)

さて!さてさて!
お知らせがあります!

8月のはまたけ雑貨日和はお休みですが、出張します!

8月24日(土) 10:00〜19:00
「辻堂ハンドメイド&クリエーターイベント ENZO」(仮)
湘南モールFILL

イベントは23日〜25日の開催ですが、
はまたけ雑貨日和は24日のみの出展となります。

image_20130801224426344.jpg

今回の出張は、もっともっとたくさんの方々にはまたけ雑貨日和を知って頂くことが目的です。

でもメンバー一同、いつもと違う場所でちょっとドキドキしてますので、
顔なじみのお客様がいらしてくれるとホッとします(^_^)

個人的なことなのですが、このイベントでは、衣服を出せないので、
+a.は洋服作りません。
小物類に久々に手を付けています、頑張ります!

また近くなったらメンバーの作品もブログにUPされてくると思いますので、
楽しみにしていてください♪

ではでは、まだまだ暑さ続きますので、体調崩さず夏を満喫してください!




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<キッズエプロン。 | top | CHIKA blog復旧しました✽>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/131-b46d7cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)