はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




CHIKA blog復旧しました✽ :: 2013/07/11(Thu)
CHIKA blog ずっとお休み状態になってしまっておりましたが
ようやく復旧しましたので
早速,これからいつものペースで更新してゆきたいと思います
体調崩しちゃいましたか~?と温かいお言葉も頂きましたが
元気いっぱいです(o^∇^o)
これからもアナログ人間 CHIKA に気長にお付き合い下さいね。

オレンジ鳥寄り

元気なオレンジカラーの
[ 千日紅のオーバルリース ] ф16cm
レースの羽の小さな鳥が楽しくお出迎えしてくれますよ ♪

✿ ✿ ✿

大好きな powa*powa*さんがはまたけを卒業して
さびしんぼうですが
絵本 という夢を大事にしているキラキラしたpowa*powa*さん、通称ふーさんが
はまたけに仲間として、お客様として、おしゃべりしにお店に来てくれるのを
メンバーみんなで楽しみにしています ♪
ちょこっと ふーさんの可愛い雑貨が届いたら こちらでご紹介したいです(o^0^o)/

✿ ✿ ✿

次回は 初めての出張 はまたけ雑貨日和 です
湘南モールフィル 2階 催事場にて
8月24日(土)10:00~19:00
詳細が決まりましたら お知らせします

スポンサーサイト


  1. CHIKA wire craft
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<イベントのお知らせ。 | top | powa*powa*よりお知らせ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/130-dfa205f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
