はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




powa*powa*よりお知らせ :: 2013/07/08(Mon)
突然ではありますが私powa*powa*は、はまたけ雑貨日和を卒業させて頂く事になりました。

私には夢があります。

多忙すぎてその夢に向けての時間が取れなくなってしまいました。

今まで続けて来た仕事にも手をつけられず、全てが中途半端になってしまいました。

そして心も体も悲鳴をあげ始めました。

このままではダメだ…。

ずっとずっと悩んで出した決断です。

他のメンバーはそんな私の背中を優しく押してくれました。

時間がある時は、作品だけでも持って来てよと温かい言葉もくれました。

私の作品を楽しみに来て下さったお客様の事を思うと心苦しいです。

7ヶ月間、ありがとうございました。

これからもはまたけ雑貨日和をよろしくお願いします。


スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<CHIKA blog復旧しました✽ | top | 第7回ありがとうございました!と、お知らせ。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/129-329eed90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)