はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




第7回ありがとうございました!と、お知らせ。 :: 2013/07/06(Sat)
7月のはまたけ雑貨日和、本日無事にクローズ致しました!
ありがとうございました☆

今日は、猛暑??始まっちゃった??もう???という一日でした。
そんな中、お越し頂きました皆様、本当にどうもありがとうございました!

平塚の七夕祭りも絶賛開催中ってことで、
これから行くのかな〜って感じの方や、看板を見てふらりと立ち寄って下さった方、
暑さを忘れ、癒しのひと時をお過ごし頂けましたでしょうか。

メンバー一同、毎月の出会いに本当に感謝しています。
時には舞い上がっちゃって、しっかりした対応が出来なかったりもして、
ヤキモキさせてしまうこともあるかもしれなくて、すみません(>_<)
(ってこれ私です(・_・;←しえ)

さて!
8月はお休みなのですが、
はまたけメンバーで、「湘南モールフィル」でのイベントに出店させて頂く予定です!
8月24日(土)となります。
イベント自体は23日〜25日の3日間です。

こちらについては、またお知らせさせて頂きます♪

通常のはまたけ雑貨日和は、9月6日、7日にオープンです!

楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです☆

暑い日が続きますが、お体壊さぬよう、夏を満喫して下さいませ♪♪♪



ものすごく素敵なほっこりご夫妻♪
image_20130706220253.jpg
スポンサーサイト


  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<powa*powa*よりお知らせ | top | 初日ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/128-45a4404f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)