はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




お待ちしています♪ :: 2013/07/05(Fri)
earphonjack.jpg


おはようございます。

今日から、7月のはまたけがオープン♪ 

upが遅くなってしまいましたが、
初夏コーナーでは、涼しげな小物が充実しています。

ふと見つけたスワロフスキーのしずく型。
こまかくカットされた面が品良く輝き、
アクアマリン、ライトターコイズ、デニムブルー、
クリスタルブルーシェイド…と、色のラインナップもかなり私のツボで…

このしずく型を、ネックレス、シュシュのワンポイント、イヤホンジャックアクセサリーなど
身近でお気軽に使って頂けそうな作品に、たくさん散りばめてみました。

shoka33.jpg


こちらは、小瓶に詰めた40cmタイプのネックレス。
コインモチーフと組み合わせたものと、
小さなアンカーと組み合わせたもの、2種類あります。

shoka20.jpg


ピアスも充実しています。
古いシャンデリアのガラス、ガラスビーズ、天然石、シェル、シーグラス…と、素材も色々。

普段使いに、いかがでしょうか♪

今回は、少量ですが、ホールがなくてもご使用頂けるタイプもご用意してみました。

雨足が少々心配ですが、夏休み前、心を込めてお作りしたクラフトに囲まれた
のんびりとした時間を過ごしに、ぜひ遊びにいらして下さいね。


スポンサーサイト


  1. Shoka Fabrik
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初日ありがとうございました! | top | 第7回の搬入終了☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/126-77b71fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。