はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




第7回の搬入終了☆ :: 2013/07/04(Thu)
こんにちは!
今日は、突然の大雨にビックリでしたね(*_*)

メンバーとおもて珈琲にてランチをしていたら、突然の豪雨!

ほんの少しの移動なのに、作品たちを守りながらお店まで、必死のメンバー。

そして、またまた6人の力作勢ぞろいです☆

日差しを浴びてキラキラ〜♪
junbi_20130704165110.jpg

そして〜…
junbi20130704165109.jpg

新作も〜…
junbi20130704165106.jpg

またもやレイアウトを変えて、毎月いらして下さる方にも新鮮に思って頂けるように、
初めての方には、落ち着きの空間になるように、
メンバー一同、試行錯誤しながら配置を考えます。

どうか、第7回の今回も、癒しの空間が出来上がっていますように。。

それ可愛いじゃ〜ん♪なんて声もあちこちで^_^
image_20130706221800.jpg


そして、おもて珈琲さんでのランチ☆
image_20130706220811.jpg


何やら日替わりで登場するらしく、木曜日はクリームスパゲティでした!
ペロッと平らげ、大満足!
また違う曜日に来てみたいなぁ♪

さてさて、いよいよ明日明後日、はまたけ雑貨日和オープンです!

お天気、午前中少し心配ですが、きっと大丈夫!
たくさんのお客様にお会い出来ることを楽しみに、
メンバー一同お待ちしております(^ ^)

10時〜17時オープン☆



  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<お待ちしています♪ | top | ハッビー福袋>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/125-17b27b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
