はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11着! :: 2013/07/03(Wed)
こんにちは、+a.しえです♪

いよいよ、第7回はまたけ雑貨日和、今週となりました。
作家の力作が下にもたくさんUPされていますね♪
私も実物を見るのを楽しみにしている1人です^^

私は仕事をしているので、はまたけが終わったら前半仕事して、後半縫っているという状況で、
なかなか小まめにUP出来ずに、毎回駆け込み状態で、申し訳なく思っています。

でも今回11着縫えました、良かった~。。

こんなキャミワンピースや‥

コピー ~ IMG_2709 (1)

こんなトライアングルプルオーバーや‥

コピー ~ IMG_2648 (1)

こ~んなUネックワンピース‥

コピー ~ IMG_2702 (1)

ニットでも作りましたよ♪
リネン100の天竺です☆

コピー ~ IMG_2695 (1)

他にも色々作りましたので、詳細はしえのブログまで♪

明日は搬入です!
梅雨時の第7回、不安でしたが、何とかもちそう??
明日の午前中に雨マークで、金土は大丈夫そう‥だよね。。

たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしています!!!

スポンサーサイト


  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハッビー福袋 | top | 夏いっぱいのワイヤークラフト ☭>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/123-daeb8171
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
