はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




ヘアサロン holon ✂ :: 2013/06/12(Wed)
はまたけ雑貨日和 6月もお陰様で無事にcloseして
久々にへサロンへ行ってきました♪

chikaholon1.jpg

友人夫婦の居心地のよい素敵なヘアサロンは
辻堂駅 西口から少し住宅街に入ったところにあります

chikaholon2.jpg

解放感のある木枠の大窓が目印です

chikaholon8.jpg

商店建築という有名な建築雑誌にも掲載されたおしゃれな店内は
ヘアサロンと、セレクト雑貨を楽しめるコーナーもあるんですよ ♪

chikaholon5.jpg

家具も小物も雰囲気のある素敵な空間です
友人夫婦の人柄と同様 気さくな雰囲気なのでのんびりと時間を過ごせますよ ♫

chikaholon6.jpg

CHIKA の定番コーヒーフィルターケースも置かせて頂いています ♪
雑貨だけの利用でも気軽に利用できるそうですよ

chikaholon3.jpg

看板犬のふわふわ真っ黒な あんこちゃん ♥
人懐っこくてしっぽをプンプン振って出迎えてくれました
お客様のカットの時はじっと待っているとってもお利口さんです

しっくりと馴染むヘアスタイルにいつも大満足です
何と言っても髪が伸びてきても自然にきれいにまとまるので気に入っています
とってもオススメですよ 是非 ♪

☛ holon

CHIKAでした



  1. つぶやき
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<青い鳥 赤い鳥 | top | 6月のはまたけ雑貨日和、クローズしました☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/117-74ddc5dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)