はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月のはまたけ雑貨日和、クローズしました☆ :: 2013/06/08(Sat)
本日、無事に第6回はまたけ雑貨日和クローズ致しました!

お天気に恵まれ、ふらっと立ち寄って下さる方も多く、
初めましてのお客様とお話するのもとても楽しかったです♪


image_20130608210806.jpg

今回は、このお店も少しずつ知って頂けてるんだなぁと実感も持て、
実りある2日間となりました。

image_20130608210807.jpg

私個人としては(+a.です♪)、shabbyblueの時のビックリする出会いがあり、鳥肌止まらず!
色々お話していると、あらあらビックリ、共通のお知り合いがいたりとか、
発見もあったりとか、やっぱり人との出会いは素晴らしい♪

また次回へ向けて、やる気に満ち溢れ、作家6名解散しました(^ ^)

image_20130608210809.jpg

次回は、
7月5日(金)、6日(土) 10:00〜17:00 となります♪

またたくさんの方々が喜んで下さる作品を作れるよう頑張ります!

ありがとうございました(^ ^)





  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<< ヘアサロン holon ✂ | top | 6月初日、ありがとうございました!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/116-9e47f3d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
