はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




6月初日、ありがとうございました! :: 2013/06/07(Fri)
第6回目のはまたけ雑貨日和、初日が無事に終了致しました!

朝はまだポツポツ雨の降る中、やだなぁ…強くなりませんように…と思いながら準備しました。
そんな微妙過ぎるポツポツ雨の中、オープン☆
お客様がたくさんいらして下さいました!
私(+a.)は、金曜日の朝お店にいるのが久しぶりなので、
色々なお客様とお話出来て、
すごく貴重な幸せな時間を過ごさせて頂きました!


image_20130607201102.jpg


いつも楽しみに来て下さる方、
初めていらして頂き、次も来る!と言って頂けた方、
そして常連のちびっこちゃん♪


image_20130607201101.jpg

午後は日差しも出て暑い暑い、と汗を拭き拭き(笑)エアコン始動!

たくさんの笑顔と、笑い声に包まれた空間となりました。

本当にありがとうございました!

明日も10時〜17時までオープンしています♪

どうぞ遊びにいらして下さい☆




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月のはまたけ雑貨日和、クローズしました☆ | top | 6月はまたけ、明日オープンです☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/115-38ce9f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
