はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




6月はまたけ、明日オープンです☆ :: 2013/06/06(Thu)
こんにちは♪

本日、無事に搬入終えてまいりました!
いいお天気!のはずが、ほんのり薄曇り…
あれあれ?予報を見ると明日午前中に雨マーク(T_T)
でも大丈夫だよね、オープン前には止むよね(T_T)

さて、今回も6名の力作揃いました!

junbi_20130606182552.jpg

私もブログで見ていた素敵作品を前に興奮してしまいました!

ぜひぜひ楽しみにいらして下さいね♪

作家在店時間は下の記事をご確認下さいませ。

明日、明後日、たくさんのお客様のお越しをお待ちしています(^_^)




  1. お知らせ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<6月初日、ありがとうございました! | top | 6月はまたけ雑貨日和 *作家在店時間のお知らせ*>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/114-148cf743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)