はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ふざけた作品ばかりで… :: 2013/06/05(Wed)
毎朝「あまちゃん」を見て大笑いし、もっと笑いたくて「中学生円山」を見てきました。
やっぱりクドカン最高!
笑うって幸せですね。

そんなわけで少しでも笑って頂けたらいいなと思い、ふざけた作品をメインに制作しました。

powapowa0605c.gif

謎の星人「ろんろんちゃん」ブローチとお子様用のヘアゴムを作りました。


powapowa0605a.gif

毎度おなじみ「枝豆ちゃん」一回り大きくなったチャームです。

powapowa0605b.gif

「枝豆ちゃん」がいるなら「グリンピースちゃん」も。
先日さやに入っていたグリンピースがあまりにも可愛いので作品にしてみました。

powapowa0605d.gif

梅干し入りのおにぎりなんですが…。

powapowa0605e.gif

あれ?


powapowa0605f.gif
「おにぎりちゃんと梅干しちゃん」でした。

今回は小さなものばかりですが、お気に入りが見つかったら幸いです。
スポンサーサイト


テーマ:ハンドメイド - ジャンル:趣味・実用

  1. powa*powa*
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<bagいろいろ | top | トップスをいくつか‥>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/112-36063bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
