はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




トップスをいくつか‥ :: 2013/06/05(Wed)
こんにちは。
+a.しえです。

いよいよ今週に迫りました!
5月はバタバタで、どうなることやら、と思っていましたが、何とかお店に並ぶものはギリギリ‥出来たかな。

トップスが多目です。
というか、ワンピースが一つあるだけで、他はトップス。
スカート作ったのに織り傷見つけてしまい断念。ショック。

自分のブログに全て載せていますが、
ここでは二つほどお写真を。

コピー ~ IMG_2617

とか、

コピー ~ IMG_2566

とか、作りました。


私は今回二日ともお店に顔を出せるので、
実際お会いしてお話出来るの楽しみにしています!

お天気も良さそうだし、気持ちはもうはまたけへ~♪

下にアケマルさんの素敵な作品もUPされてます☆
重なっちゃって申し訳ない。。
ぜひぜひスクロールしてください♪

では、みなさまのお越しをお待ちしております!

スポンサーサイト


  1. +a.
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ふざけた作品ばかりで… | top | 麻と綿>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/111-40d3d80a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)