はまたけ雑貨日和

茅ヶ崎市浜竹で、4人の作家が中心となって月に一度オープンする「はまたけ雑貨日和」です。 ここではそれぞれの作品や、辻堂茅ヶ崎周辺情報、日々の呟きなど、更新していきます☆




麻と綿 :: 2013/06/04(Tue)
もう夏が来たのかと?
梅雨はいずこに。

暑さに弱いアケマルです!
でも夏生まれなんですよ。

さていよいよ今週金曜日、6月のはまたけ
始まります!

麻と綿のスプリングマフラーが好評で、
夏に向けても、この巻物オススメしていこうと思いせっせっとひとつひとつ、
誰のモノになるの?この子は?と想像、
妄想しながら愛情込めてチクチクしましたよ♪


お気に入りの子に出会えることを楽しみに、6月のはまたけにお出掛け下さいませ
ワクワクしながらお待ちしていますね♪
アケマルより


  1. akemaru
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<トップスをいくつか‥ | top | 6月のbag>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hamatakezakkabiyori.blog.fc2.com/tb.php/110-4fbb6c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)